EuroStyle Diary

B4お出かけ日記…他

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< フロントスプリング交換… | main | 中村屋でつけめんを食べる… >>

とんかつ 喜楽屋 (岐阜県安八町)

今日の晩御飯は味噌カツ食べます。
なんか最近やたら味噌カツ食べている気が…(そもそも会社で週に1度食べてるけど)

今日行ったのは「喜楽屋」というお店。
岐阜にあるサンヨー(ソーラーアーク)のすぐ西です。

んで無難に「みそかつ定食」を注文。
950円だったんですが…

めっちゃ量多いんですけど…
(ランチだと750円でこの量らしい)
キャベツなんて普通のお店の倍あります。
ご飯は300g…ってココイチカレーの普通盛りと同じ量じゃん(汗)
まぁ全部食べましたけど…昼中肉体労働していたので体重は増加しませんでした、ホッ。
みそかつは普通にうまいです。名古屋のみそかつってこれやぞ〜という感じ。
岐阜で味噌カツ食べたいひと、オススメです。段差も小さいので車高低い車OKです(笑)。

お店の情報
住所:岐阜県安八郡安八町氷取187-1
電話:0584-64-7250
夜は22:00までやっています。
うまいもん | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック