EuroStyle Diary

B4お出かけ日記…他



- | - | -
<< ごっぶ〜(笑) | main |

お知らせ


今年は春の親父様入院に始まり、いろいろありました。
そんなわけでブログもすっかり更新が滞っているのですが…
そんな中でも今年1年も減ったとはいえ40万近いアクセスを頂き、ありがたく思います。

ここで、このブログを根気よくチェックしてくれている皆様にお知らせです。
えー、ブログのアドレスを変えます。
新しいアドレスは
http://blog.t-asm.com/
になります。

理由は更新が滞っているわけではなく…
Google Adsenseが表示されなくなったから、お引越しすることにしました。

このブログはGoogle Adsenseというアフィリエイトが貼ってあります。
訪問者が広告を1クリックすると広告内容に合わせて報酬がもらえるわけです。
まぁ私のブログなんて車がメインなので、1クリック1円以下でいつまで経っても溜まりませんけどね(苦笑)

そんなAdsenseですが、Jugemがメイン広告にAdsense使うことになり、12/15から個人が表示させているAdsenseが表示されなくなりました。
これを表示するためには有料版Jugemにする必要があります
(私はJugem創設時から利用しているので、容量などは無料で有料同等に使えてました
 なのに、これは有料にしないとダメらしいです)
でも今更、315円/月も払うのはもったいない

いろいろ調べてみたところ、同じペパポ内のロリポブログなら表示できることが判明。
それにレンタルサーバー(Link!)を借りている人ならタダで設置可能。
オイラはサーバー既に借りてますし、丁度良かったのです。

そんなわけで、1月1日からはこちらに引越ししますので、よろしくお願いします。

なお、溜まりに溜まった過去ブログは、このブログデータを移植しながら、暇を見つけて更新します。
知らないうちに記事の後ろの方が更新されますので、よろしくねっ。

最後のブログがこんなんですが(笑)、みなさん良いお年を〜

- | comments(6) | -


- | - | -

この記事に対するコメント


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://in62o--.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/10 12:38 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://4ltd7py.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/16 5:42 AM
引越しされたんですね
洗顔料 | 2011/05/19 3:55 PM
移転さきにもお邪魔させていただきます
FX | 2011/05/20 9:28 PM
引越しされたんですね
育毛剤 | 2011/05/23 7:46 PM

さみしいとき
あるよね
http://0j248tc.t.monju.me/0j248tc/
みっくみく | 2011/08/28 5:01 PM
コメントする