EuroStyle Diary

B4お出かけ日記…他

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 今年も新潟へ行くぜ! | main | ヒッコリーでハンバーグ! >>

一輝で「まぜイチロー」なるものを食べる

今日の晩御飯はわざわざ岡崎まで。

みっちゃんが中村屋の次に好きなつけ麺屋さん、一輝(Link!)です。

今日は

同行者は普通のつけ麺を頼みましたが…
オイラは、ふと気になってこのボタンを押してしまいました。

まぜイチロー
そう、一輝のまぜそばですね。
麺も野菜も増量が出来ますが、麺は標準でも200g超えているということで無理だと判断して野菜だけ増してもらいました。

拡大するとこんな感じ。

なんせ、ブログ書いているのと日があいているので詳しいことは忘れましたが…
ちょいと二郎っぽい印象もありながらも食べ応えバツグンの美味しいそばでした。
んが!ここはつけ麺がうまいので、次回も食べるか?は迷うところです(笑)

うまいもん | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする