EuroStyle Diary

B4お出かけ日記…他



- | - | -
<< ことこと屋のオムライス | main | 角屋のへぎそば(新潟県小千谷市) >>

鶴亀堂が大府に出来ました。

愛知県では有名?なとんこつラーメンのお店、鶴亀堂(Link!)
オープンしたての時に食べに行ったときは臭いまずい伸びているで二度と行くか!と思ったんですけどね
何年後かして食べに行ったら、美味くなってて驚きました。


ここのとんこつはクリーミーなので、賛否分かれる(本場のとんこつはもっとさらっとしてますから)のですが、みっちゃんはクリーミー系も好きなので、結構好きなお店であります。

そんな鶴亀堂がいつの間にか

大府にも進出してました。
これで4店舗目?


豚骨ラーメンに味玉をトッピング。
おいしかった〜

博多ラーメン 鶴亀堂 大府店
愛知県大府市長草町五ツ屋東130-1
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜24:00

駐車場は段差少ないので、シャコタンOKですよ。

うまいもん | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする